{news and diary....}



...2013/1/4(fri)...

へびーあけましておめでとうございます。
本年も河重とKAWASAKI INDUSTRYをよろしくお願いします。

■
冬コミお疲れ様でした。
沢山の方にスペースにお立ち寄り頂き、お陰様で完売することが出来ました。
今回は沢山スケブを依頼されましたが、半分くらいしか消化できなくて申し訳ないです…
一人で参加しているとどうしても描く方に集中出来ないとか手が遅いとか鉛筆書きが苦手とか(ry
表紙がネイトのせいかネイト描いてくれーって人が多かったですがネイトあんまり描いた事無い上に独特の髪型なので
お粗末なものしか描けなくて申し訳ない…
いつかスケブかっこ良くかけるようになりたいです。

委託、再販については売れ行きとか鑑みてやっぱりナシかな、という感じです。
実際入手できなかったとい方も居るんですが、カラーだと印刷コストが馬鹿にならんので…
もともと薄い本なのである程度冊数が溜まったらまとめて綺麗な印刷で小部数出すのもありかなぁ
とか考えてますがいまのとこ未定です。

次のイベントは5月のCOMITIAの予定です。
夏コミも申し込むので受かってたらまた夏もよろしくお願いします。





...2012/12/24(mon)...

c83表紙


■
12月29日に開催されるコミックマーケット83に参加します。
スペースは1日目【東サ45b】
今回も境界線上のホライゾンのイラスト本を300円で頒布します。
サンプルはPixivに。
いつもとおんなじ感じですはい。
今回は既刊の再販とかないので新刊だけですがよろしくお願いします。

COMITIA102表紙

■
あとまぁイベントおわってますがCOMITIA102に参加しておりました。
スペースに来て下さった方等々遅くなりましたがありがとうございました。
こちらは次回COMITIA参加するときに再販して持っていくつもりなので興味がある方はまたその時にっと。

■
あんまりHPの方は更新してませんがいつの間にか一年終わっちゃいますねぇ…
今年はまぁイベント参加したりゲーム参加したりで結構色々やった気もしますが、
充実した反面力不足を感じる場面が多々あったりと、まぁなんか進歩してねーなーみたいな感じです。
来年もいろいろやりたいなぁとか。
皆様も良いお年ををお過ごし下さい。
また来年お会いしましょう。




...2012/9/2(sun)...

バニーの日

■
8月21がバニーの日だったということでバニー甲江さん
メカクレバニー来てる。来てるって絶対。

「義妹ホールと妹ホールド」のDL販売が開始されたみたいです。
ニジエの方から各種サイトに飛べますの是非是非!






...2012/8/10(fri)...

c82ペーパー

■
コミックマーケット1日目、お疲れ様でした。
おかげ様で持ち込んだ既刊、新刊あわせて200部が完売となりました。
ペーパーは50枚くらいしか刷ってなかったので後日また絵の部分だけ
pixivにもう少し大きいのをUPしようかと思います。
電撃でホラ関係で掲載された作家さん方ともお会いでき
また氏とも直接お会いできてなんか今日は幸せでしたねぇ…えぇ。
次回は近親同好会に参加したいなと思いつつ、まだ腰を上げて
いない状態なのでちょっとどうなるかわかりません。
冬コミは申し込むのでおそらくはまた冬にお会いすることになると思います。
その折には今回の新刊もまた少量増刷も考えています。
C81の既刊については今のところ増刷は予定してません。
委託については正直委託するほどのものでもないかな、という感じです。(厚さ的に
次回はもっと厚いものが作れるといいなぁと思います…
カラー印刷は印刷代も結構かかるのでモノクロ漫画がかけたらなぁ…
まぁしばらくはホラ関係、オリジナル並行して活動していく感じなので
イベント等、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

2日目の同人ゲームの方も宜しくお願い致します。
どうやらもう一本新作が出るみたいなのでそちらもあわせてという感じで。




...2012/8/5(sun)...

c82表紙

■
久しぶりの更新です。
8月10日に開催されるコミックマーケット82に参加します。
スペースは1日目【東ラ48b】
今回も境界線上のホライゾンのイラスト本を300円で頒布します。
サンプルはPixivに。
冬コミの既刊も少量ですが再販します。

c82表紙

■
もう一つ、2日目【西な-04b】にてサークル夜のひつじ様より頒布される同人ゲーム
「義妹ホールと妹ホールド」に、キャラデザとCGで参加さて頂いてます。R-18ですのでご注意を。
CG15枚+差分・ヒロインフルボイスでイベント価格1300円で頒布されるそうです。
DL販売やショップ委託などもあるそうなので宜しくお願いします。




...2012/1/27(fri)...

落書き
galleryを更新。過去絵を削除してLightBoxを導入してみたり。
こうやって見るとカラーイラストあんまり描いてないと言うか統一感ないというか…ハハッ…
もっと画像アップロードとかSNSみたいに手軽にできたらいいんですけどねぇ。




...2012/1/5(thu)...

破護板・琴音
あけましておめでとうございます。
今年も河重とKAWASAKI INDUSTRYとうちの娘達をよろしくお願いします。

冬コミのほうも皆様お疲れ様でした。
うちの本はお陰様で完売致しました。
増刷や委託の予定は今のところありませんが、夏に参加できたら追加で刷っていこうかとも思っています。
今年は去年以上に気合を入れて絵を描いていければいいなぁとか思いつつ、短いですが新年の挨拶とさせて頂きます。





...2011/12/23(Fri)...

表紙
■冬コミ情報
12月28日、1日目に参加します。スペースは【ら05a】
「境界線上のホライゾン」のフルカラーイラスト本(12P)を300円で頒布予定です。
よろしくお願いします。
サンプルはPixivに。




...2011/10/2(Sun)...

酉さん
仕事のほうが一段落。
まぁ無意識化でお目にかかることがままあるんじゃないですかね。
これからティアに向けてなにかやろうかと思ってますが、冬コミやら色々ありますしどーしたもんか。
とりあえずうちの子をガリガリ描いてみたり…表紙にでも使おううん。
とはいえ印刷するなら締め切りまで半月も無いのでコピ本とかになりそうです。

落ち着いたらHPいじろうと思いますが、とりあえず色々忘れないために気が向いたら日記でも追加しようかと。
がんばるぞー



...2011/09/13(tue)...

HP移転しました。

前回使っていたK-Serverでアカウント情報いじってたらログイン不能になってしまって、サポートに連絡しても音沙汰ないので…
折角だからもっといいところに移動しようと言うことで移転させました。
ひとまずファイル移転させただけなので特に更新はないですが、さすがにワイドモニター主流の昨今だと
この比率のフレームページは見難いかなぁと思うけどどうなんでしょうね。
ちょっとフレーム構成とか考えなおしてみようかとも思っています。
余裕があったらHTML5とかも勉強してみたいですけど…

あと「THE・INTERVIEWS」登録してみました。
何か聞きたいこととかあったらどーぞ。



...2011/08/26(fri)...


COMITIA
HPデザイン若干変更。
おそらく一番更新頻度の高いTwitterとPixivのブログパーツをメニューに埋め込みました。
相変わらず更新を少なくするような更新しかしてないですね…
HPの画像の容量制限の事情で専用に画像を作るのが結構手間なんですよ。
ということでどうにか外部リンクで済ませられないかと模索中です。
一応TINAMIにも登録してるのでPixiv離れちゃった人はそちらもひとつ。

とりあえず最近はCOMITIAに参加したりコミケいったり同人イベントに注力してます。
そのうちちゃんと同人用のページとか作らないとダメかなぁ…
次回は参加予定はのイベントはCOMITIA98とコミックマーケット81です。
COMITIA98では97で頒布した既刊と何かしら新刊が作れればと…
コミックマーケット81には東方の合同本と今回は個人でも申し込みをしているので
受かっていれば境界線上のホライゾンで本を出したいと思っています。




{TOP} {profile} {gallery} {link}






inserted by FC2 system